寝室のインテリアを考える。

こんばんは(*^^*)


息子が熱を出したりバタバタした休日でした。。

おかげさまですぐ元気になりましたが´д` ;


こちらに越してきて良かったことは、ベランダが広いのでお布団を干しやすいこと。




お布団干しのお供に欲しい。。




お布団がふかふかなだけで、元気になれるほど私は寝ることが好きで。笑

小さい頃からよく寝る子でした。

学校から帰ってきたらとりあえず昼寝的な。。笑

大人になった今は子どももいるので昔ほどは寝れませんが、寝る瞬間が一番幸せ。。


寝室のインテリアは全く今は手付かずですが、、

息子も大きくなったら少しずつ好きなものを増やしていきたいと思っています(*^^*)




寝室をちょこっと。。



d0353056_17111699.jpeg



寝室に移動したキャビネット。





横にあるのはIKEAの白いゴミ箱。

キャビネットには夫の日用品や雑誌、薬など大容量なのでたくさん収納しています。

そして。。

ここにもポスターとか飾りたいな…と妄想中。





憧れのアルテックポスター。

大きいのでどこに飾るかが問題。

持ち家ではないので、物も増やしすぎないように…難しい。。





それでは(・ω・)ノ







★楽天のROOM始めました( ´ ▽ ` )ノ

お気に入り&気になるモノたち。。
↓↓↓
gochiiのROOM




お得な楽天カード決済でポイント4倍♪
年会費もかからないので毎日のお買い物に大活躍中( ^ω^ )
↓↓↓



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

ブログランキングに参加しています!

下のバナーをポチっと応援していただけると大変嬉しいです☆

更新の励みになっておりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更新のない間も訪問&応援ありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : https://shimanote.exblog.jp/tb/23146424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gochii1118 | 2016-05-15 20:09 | インテリア | Trackback | Comments(0)

北欧インテリアに憧れて。ただ今、夫単身赴任中。4歳の息子との日常や好きなインテリアのことを綴っています。


by gochii