保育園リュックはシロカーラに決定☆

こんにちは(*^^*)





d0353056_16493083.jpg



保育園リュックを準備しました!

シロカーラという日本初上陸ブランド。

日本だとチャオパニックティピーのみの取扱いだそうです。

インスタで見かけて、可愛いなぁと思っていたもの。

カラーもたくさんあり、サイズもXSからLサイズまで幅広く

親子でお揃いにしても可愛いですね♩




d0353056_16551999.jpg



選んだのはkiwi。

カーキ色で、選んだのは息子です(´Д` )

可愛い水色にはしなかった渋色好きな3歳。。


サイズはMサイズで、大きめ。

保育園リュックとして選ぶ方はMサイズにされる方が

多いみたいです^^



d0353056_16580664.jpg




中にも仕切りポケットがあったり収納力は抜群でした。

着替えやらたくさん入りそうです(*^^*)


今日、やっと配属が決まり、通勤ルートを確認。

最低でも40分はかかる距離でした^^;

早めに仕事を切り上げられるように工夫して頑張ろう

と思います!




それでは★彡











★楽天のROOM ★

お気に入り&気になるモノたち。
↓↓↓
gochiiのROOM

お気軽にフォローしてくださいね♪


★インスタ始めました。shimashima_note

Instagram



ブログランキングに参加しています!

読んだよーとポチッと応援していただけると嬉しいです(*^^*)

更新の励みになっております!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^^*)



PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://shimanote.exblog.jp/tb/24026053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gochii1118 | 2017-03-28 17:05 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

北欧インテリアに憧れて。転勤族・賃貸暮らし。夫と3歳の息子との日常や好きなインテリアのことを綴っています。


by gochii