スーパーセールポチレポとバルブンライタ。

こんにちは(*^^*)


遅ればせながら…

スーパーセール、ポチレポ。



・1店舗目
ハンガーラック ホワイト


仏間に間借りしていて、収納スペースがほとんどなく。

スーツなど、まとめて掛けれるように。

60cmの省スペースで、今後も使えそうなこちらを。

スッキリシンプルなところが気に入っています(*^^*)



・2店舗目
インナーキャリングポーチS イエロー



夫のブルーとお揃い。笑

イエローが可愛いです(*^^*)


d0353056_11044536.jpg


仕事用品が黒ばかりなので、イエローで元気がでます^^



・3店舗
マワハンガー 41cm




お得な10本セット。

36cmと悩んだけど、ジャケット系をかけるならこちらかなーと。

メンズも大丈夫そう。


スカート用にこちらも。

クリップが動くので、使いやすいです(*^^*)


以上でした。



ヴィヒキルース、実物を見ようと思って、姉とドロフィーズへ。




可愛かったけど、他の色も出るらしいのでそれを見てからかなーと。


しかし。
買ってしまったバルブンライタ。

d0353056_11153504.jpg



ボウル。

しましまに弱い。。

旦那さんにはヒミツ。。笑



3/17(金)に発売予定のマリメッコのAitaのがま口。


ペンケース用に欲しい〜(´Д` )

週末名古屋へ行くので、ついでに見てこよーと思っています♩


それでは☆彡













★楽天のROOM ★

お気に入り&気になるモノたち。
↓↓↓
gochiiのROOM

お気軽にフォローしてくださいね♪


★インスタ始めました。shimashima_note

Instagram



ブログランキングに参加しています!

読んだよーとポチッと応援していただけると嬉しいです(*^^*)

更新の励みになっております!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://shimanote.exblog.jp/tb/23976286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うり at 2017-03-21 08:26 x
こんにちは。
以前はブログにコメントをいただき、ありがとうございました(´ー`)
実はコメント機能をよく理解しておらず、昨日初めて気が付きました…!
gochiiさんのブログ、子どもの年齢も近く、以前から楽しく拝見していたのでと~っても嬉しかったです。

私は仕事を辞めたばかりですが、gochiiさんは4月からお勤めなんですね。
慣れるまでは大変かと思いますが頑張ってください。
応援しています♪

お家もきっと素敵な家が出来るんだろうなぁ~と勝手に楽しみにしています 笑
これからも更新楽しみにしています(o´∀`)


Commented by gochii1118 at 2017-03-23 21:04
> うりさん
こちらこそ、コメントいただきありがとうございます〜!!
うりさん宅のインテリアや雑貨のチョイスがとてもツボです(*^^*)
わが家も同じものがちらほらしてます☺︎!
仕事復帰、不安もたくさんですが頑張ります^^
これからも楽しいブログ、楽しみにしてます(*^o^*)
by gochii1118 | 2017-03-15 11:30 | インテリア | Trackback | Comments(2)

北欧インテリアに憧れて。ただ今、夫単身赴任中。4歳の息子との日常や好きなインテリアのことを綴っています。


by gochii